てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 太陽

2008年02月13日

太陽

久しぶりに太陽?が出て?見えましたでも北風強すぎ カーエー釣りたいって気持ちは有るけど寒さに負けそう



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 16:04│Comments(3)
この記事へのコメント
寒い日が続いてますね~><~
カーエーどころか、イカすら狙いに行けない寒がりな私です・・・

3月の爆釣カーエーに向け、道具のメンテしときます♪
Posted by tsutsu at 2008年02月18日 22:00
ホンジャマカじゃないよさん、ダービーお疲れ様でした!釣りすぎて新夢咲生物居なくなったんじゃないですか?(笑)!それにしても54枚は凄過ぎ!改めてそう思いましたよ!今度はゆっくりお話したいですね!。
Posted by Matsu at 2008年02月18日 22:08
Mastuさん  まじで夢咲生命反応なしです

昨晩も3時間な~んにも掛かりません
 
次回は釣りを同行させて下さい


tsuさん この寒さに耐えてこそ・・・小さいけど当たるはずよ

大きいのは無理かも知れないけど 笑

今 モールの右で現場しているので、お昼の干潮時に

立ち込みルアーでチヌでも狙って見ます
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年02月19日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。