2008年04月02日

3月のまとめ

土木業にとっては厳しい年度末の3月・・・・・・

毎年の事ながら、日曜なしの日が続くし

結果夜釣り中心(3月に限らず夜釣り中心ですが・・・ 笑)

そんななか夢咲が不調だったことが痛かった

3月14日に、チビキラーの名に恥じない30cm以下と31cmをやっとあげる事が出来


3月15日に夢咲標準をちょっと上回った37.7cmとオマケの一匹 

久しぶりに味わった強い引きと2枚上がったのは嬉しかったです

22日 仕事をさぼり社長と熱田離れに向かうが、釣りをすやる日は何故か

天気が悪くなって来た もしかして嵐を呼ぶ男になりつつあるのか? 笑

そんな中どおうにか 30cmのチヌを二枚(何処に行っても30前後ですから~)


 29日   仕事も落ち着いて土曜日に休みをもらい おとーさんとたろーさんに同行して

フカセマギーを狙うが、撃沈・・・・・・・・

欲求不満を晴らすべく・・・・最後の砦カーエー狙いで辺土名までダッシュ

執念の釣りで今年最大39.3cm(40cmの壁が高いです)とこれまた34cmと微妙なサイズの二枚

カーエーは6枚でした  年間目標を達成のノルマから段々と差が出てきた


今月は、自分の脚を使ってそれと色んな人に情報をもらって釣果を伸ばせるように

頑張ります










同じカテゴリー(今月のまとめ&反省)の記事
3月のまとめ
3月のまとめ(2009-04-01 19:35)

一月の反省
一月の反省(2009-02-04 13:15)

久びさ更新
久びさ更新(2008-12-02 02:15)

明日から・・・
明日から・・・(2008-11-14 19:11)

公約違反
公約違反(2008-10-07 17:57)

3ヶ月分
3ヶ月分(2008-09-02 11:18)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:59│Comments(3)今月のまとめ&反省
この記事へのコメント
最後のヤンバル遠征は良い結果になってよかったですね!
ヤンバルカーエーの引きはどうでしたか?
今月からが勝負なのでお互いがんばりましょう!!!
Posted by 4500 at 2008年04月02日 10:22
4500さんの様に高い確率でカーエーをあげれるようにしたいです

来週当り南部案内お願い致します
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年04月02日 12:26
先ほどはどうもでした。

4月は両面待ちで行きましょう^^

今月も頑張りますよー!
Posted by おとーver2 at 2008年04月03日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。