てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 予定通り

2006年11月13日

予定通り

偵察の予定通り、昨日のは都屋漁港に行ってきました、しかし午前中は忙しくて午後からの釣りになりました。昨日は風が強いので竿を出せるか心配でしたが・・・とりあえずポイントまでは行ってた見ました 防波堤に登ると沖にはサーファーが大勢浮かんでサーフィンを楽しめるほどの波でした 苦笑
しかし、ポイントには二人の釣り師がいてスカリを見ると大きなボラとトカジャーが入って居ました。
狭いポイントに先客にお願いして一番端に入れてもらいとりあえず竿を出して見るけど・・・強い風で浮きが上手くポイントに行かない 涙 それでもどうにか狙うけど・・・・餌は無くなるけどやっぱり駄目でした。二時間粘って釣果0でした。 

仕掛けは
竿   :かまかつグレSPⅡ1.75 5.0
リール :トーナメント2500LBC 3号
ハリス :Lハード2.5号
浮き : 釣研 ナナメ浮き ミニ
針  :グレ2号



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 11:34│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして・・・

Guと申します。

自分も同じ竿持ってます。

グレ競技・・・1.75 50 です。 (笑)

竿が強いのか・・・

40オーバーをかけた時に動で溜めると・・・

ラインブレイクをおこす。

使用頻度をもう少し多くしないと

カーボン繊維を伸ばさないと中々

いい竿に仕上がらない・・・

ガマカツらしい・・・

腰の強さで悩んでます。 (笑)
Posted by Gu at 2006年11月22日 11:49
GUさん初めまして、また書き込みありがとうございます。
GUさんはいろんなサイトに書き込みをされて居る方ですか?
自分も書き込みはあまりしませんが覗くのは好きで良く名前を見かけるけど・・違って居たらすいません

本格的なフカセにはまだ及びませんが、いろいろな方のプログや
ホームページを参考にさせて頂き少しでも大きな魚を釣れる様にしてます
これからもよろしくお願いします
Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 2006年11月29日 17:04
そうですよー

アッチコッチに・・・

ワチャクしに行ってます。 (笑)

自分も・・・

まだまだ・・・

下手くそですのでよろしくねー (笑)
Posted by Gu at 2006年12月04日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。