てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 沖縄音楽 › 浜田省吾

2006年12月12日

浜田省吾

実は20代の頃からのファンで沖縄に来るときは必ず見にってます
5年ぶりの待望の浜省ライブ
前回の野外ステージも最高だったけど昨日も最高でした
曲は、デビュー30年ということもあってデビューから去年出した
アルバムから選りすぐりの曲で一曲目から総立ち歌いっぱなしって感じ
現在喉がカラカラっていうか痛いし 涙 今日も行きたかったけど
金がねぇ 今日行く人も思いっきり楽しんで欲しい物です

浜田省吾

ツアートラックです全部で6台だったかなぁ?



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 06:33│Comments(0)沖縄音楽
この記事へのトラックバック
こんにちは!浜田省吾@浜田省吾バンクです^^・1972年 浜田省吾20歳。 神奈川大学法学部に入学。まだ学生運動が盛んな時代で、大学もストライキで休校されたりで、こんな大変な時に...
【浜田省吾 素顔】 浜田 省吾 年鑑②(20歳~23歳)【浜田省吾@浜田省吾バンク】at 2007年01月10日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。