てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 骨折 

2007年01月22日

骨折 

やってしまったうわーん昼間釣れなかったので
巻き餌も残っていたのでそのまま夢咲へ まだまだ小雨が落ちているのと風がまだあるので誰も
いないのかと思ったけど俺以外の釣り馬鹿?がもう一人いました 笑

仕掛けは、竿1.75 道糸3号 ハリス2.5号 浮き 釣り研ナナメ浮きでスタートするも
風の影響が強く餌が馴染んでない感じなのでサイレントマッジク1号に浮きをチェンジ
しかし今日も餌は無くなるが浮きに当りは出ないこのところの状況に変わり無しガ-ン二時間竿を出して浮きが1cm以上沈んだの無し 苦笑
そんなこんなで終了 道具を上げて竿を縮めてハリス・道糸を外す時に・・・・・・
何かに躓いてしまいハリスを踏んでしまい そのショックが竿に来たびっくり!はっと竿を見てみるとうわーん先っぽがブラブラしているではないですか爆弾
はぁ~先週はリールをメンテに出した後に調子が悪くなり店に持って行って見てもらったら
組立の時にしっかりと出来ていなかったらしく預かってもらって修理中
で今回の骨折災難続きです 実際仕事が詰まっているので今週は釣りを封印するつもりではいたけどがーんショックは大きいです



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:12│Comments(3)
この記事へのトラックバック
「ホンジャマカ」の石塚英彦さんが「サッポロ うまい生」の新CMキャラクターとして美人秘書を引き連れ登場しました。まいうーですな。記者の視線や声援に「いろんな意味で汗が止まりま...
石塚「体重詐称」ホンジャマカ?【得ダネ情報サイト】at 2007年02月13日 23:47
この記事へのコメント
もしかして・・・

骨折者は・・・

グレ競技SPですか・・・

穂先はけっこうするぞ~
Posted by Gu at 2007年01月22日 14:46
Guさん毎度・・・・・そうですグレ競技SPⅡです
ス○ップに持って行ったら全部取り替えで6800円だそうです
取りあえず最近オークションで買い物しすぎで金穴なので
今回はトップガイドの取り替え900円にしました
Guさんの言うように夜釣りは危険がいっぱいでした 涙
Posted by ホンジャマカじゃぁないよ at 2007年01月22日 20:37
Guさん毎度・・・・・そうですグレ競技SPⅡです
ス○ップに持って行ったら全部取り替えで6800円だそうです
取りあえず最近オークションで買い物しすぎで金穴なので
今回はトップガイドの取り替え900円にしました
Guさんの言うように夜釣りは危険がいっぱいでした 涙
Posted by ホンジャマカじゃぁないよ at 2007年01月22日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。