てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 竿について・・・・

2007年02月06日

竿について・・・・

今、持って居る竿 
がまかつ カーエーSP 2.5 5.3m
がまかつ グレ競技SP-Ⅱ 1.75 5.0m

フカセにグレ競技SP-Ⅱを使って カーエーや夜釣りの太仕掛けの時は
カーエーSPを使って居るが・・・・・・

もう一本竿が欲しくなってしまって細仕掛けの竿を買おうと思って居るだが

グレ竿とチヌ竿の違いが分からないガ-ン

まぁ狙って魚を釣りきれる技量が無いので 苦笑 竿を出して掛かった魚を
ばらすこと無く上げる確率を良くしたいのだが・・・・

そんな時に、グレ竿が良いとか チヌ竿が良いとかあるなかなぁ?

慶良間やフカセで有名な場所で細仕掛けで釣りをしてトカジャー・ヒレーカーの
50cmオーバーを上げる方々はどんな竿を使って居るのか興味津々

これ見ている方で、フカセ用の竿を安く譲っても良いという方が居れば
連絡頂ければ・・・・良いけどなぁ




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。