てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 携帯からの

2007年05月11日

携帯からの

5月10日 今日も仕事を終えてポイントへ 着いてビヅクリ何と凄い いつも居ないポイントに 八人くらいの釣り人がいるし 仕方なく本日も外れのほうでやることに 最近の海状態は好きなコンディションが続いているのが嬉しい 釣りはと言うと微妙な食いばかりで釣れるのも餌取りばかり(・_・;) その上気が付いて見ればあれほどいた釣り人も居なくなっているし(^_^;) で もって好きなポイントが空いてるので一時間に勝負を賭ける事にして移動する事に(^_^;)
大勢居るときに当たりを合わすピュンビュンって音は響くけど上げている様子が無かったからチャンスだと勝手に思いながら竿を投げるが 今日掛かるのは餌盗りばかり(ToT)
奥を諦めて手前で頑張ろうと浮止めを下げて攻めるが当たりなし そろそろ12時近く ため息混じりに中途半端な位置に投げたら餌が落ちてる?(・◇・)? もしかして来てるかもと期待が出て来たが当たりも無いし 巻いて終わろうかと餌を回収しょうとした時になぜかカーエーが食っている気がして糸を巻きながり集中していたらやはり何かが食っている(^_^)v 合わせを入れて今日も強引にカーエーが引こうがコチラも糸を出すことなく無事にタモ入れ成功 上がって見ると35は越えていると思ったのに (┳◇┳) またまた次回に持ち越しです



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あい~!一人だけ、ちゃあーあぎーじゃないですか!

やっぱり仕事終わりの一杯じゃなく、仕事終わりの一振りなんですかねぇ(笑)
地道に夜、通って見ます。

ほんじゃまかじゃないよさん!通っている場所とは、恩納村の二箇所のポイントの
どちらかに通っているんですか?
暇な時!コーヒー差し入れで参上しますよ(爆)
Posted by スレ吉! at 2007年05月11日 20:41
スレ吉さん お疲れ様です

恩納村のSマリーナの側大好きですよ 

でも今年はまだ一度も行って居ません

去年の今頃は泡瀬から週3ぐらい通って居ましたよ

私は仕事が終わって近場での釣りが多いです

このブログにも何回も書いて居ますが

夢咲公園前で今は40upを目標にしています

ネット見ると夢咲公園前でも40upが上がって居るので

自分も40upが上がるまで頑張って見ます
Posted by ほんじゃまかじゃあないよ at 2007年05月12日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。