2007年06月09日

以前藻の生えている場所を教えて下さいとお願いしたところ

MCさん製糖工場の後ろにあるとの情報を頂いていたのですが

なかなか探しに行く時間が無くて・・・・やっと今日行くことが出来ました

藻

こんな感じで生えていて、自分はもっと長くてヒラヒラと生えているイメージでしたが

以外に絡まった藻を引っ張ると細く長くって取れましたよ

藻

こ~んな感じでビニールに5分ぐらいで取れました

これを持って今日はどこに行こうか迷ってます

マイポイントは東よりの風はちょっと厳しいので遠出も考えて

マギーを追い求めて来ます



同じカテゴリー(釣り場情報)の記事
木になるポイント
木になるポイント(2009-04-03 15:37)

撃沈
撃沈(2007-07-18 14:53)

現場の写真
現場の写真(2007-05-13 10:30)

5月13日の記事
5月13日の記事(2007-05-13 09:29)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 16:51│Comments(1)釣り場情報
この記事へのコメント
良質の藻~ですね~!
一日外においてたら上等になると聞いた事があります!
Posted by ゆうた at 2007年06月14日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。