てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 定期偵察

2007年09月30日

定期偵察

今の時間はちょうど満潮時くらいかなぁ?北東の風が結構強いが、左に一人右に二人
左の人に聞いたら上がってないらしい 右側ではちょこちょこ当たりがあるようでシャクル音が聞こえる この風が収まれば明日は良さそうだけど―

因みに月の下には勝連城址があります



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
夢咲の地形がいまだ把握できず、
入ったポイントはよく根掛かり多いです。
ポイント把握を兼ねて
今週久しぶりに行ってみようと思います。
Posted by 関羽関羽 at 2007年10月01日 16:00
関羽さんこんちは 大会の釣果はどんなでしたか? 昨日11時位まで見ていたけど、ボラと30チョイのカーエーが上がってましたよ 関羽さん良ければご一緒させて下さいメールを頂ければ近いので向かいますよ もしかしたら関羽さんより早く竿を出しているかも 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年10月01日 16:06
大会は・ ・ ・(泣)です。
是非ご一緒しましょう。
近い内メールしますね。
Posted by 関羽 at 2007年10月01日 16:38
まだまだ仕事が終りましぇん(泣)
今日は満潮時に合わせてどっか行ってみようかな!
Posted by tsutsu at 2007年10月01日 19:45
TSUさんこんばんは 自分もまだまだ用事が終わらず 九時くらいに向かいますよ カルディナにガマのステッカーの車を見かけたら声をかけて下さいね
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年10月01日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。