てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 9月のまとめ

2007年10月02日

9月のまとめ

手抜きな投稿  

9月は全て30cm以下4匹でした

月目標の5匹にあと一息でした

今月は1日から釣れて幸先良いので

今月鬼釣行を慣行使用かと計画中

出来れば35以上40upと少しでもマギー釣れる事を

願っています



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
トグさんも、鬼釣行するらしいです
M2さんもです
ホンジャマカさんもですか?

皆さん、フカセシーズン到来で
気合いは入りまくりですね〜

ホンジャマカさん、機会が合えば
一緒に那覇一文字に行きませう!!
Posted by シマノフリーク at 2007年10月02日 20:47
トグさんも、鬼釣行するらしいです
M2さんもです
ホンジャマカさんもですか?

皆さん、フカセシーズン到来で
気合いは入りまくりですね〜

ホンジャマカさん、機会が合えば
一緒に那覇一文字に行きませう!!
Posted by シマノフリーク at 2007年10月02日 20:47
この時期、大型カーエーが狙えますからね!
フカセも良いし、カーエーも良いし・・・
迷いますね(笑)
Posted by TSU at 2007年10月03日 00:31
シマノフリークさん 書き込みありがとうございます

鬼釣行といっても、平日休みがないので

地元の大きい魚が居ない場所での夜釣りがメインです 苦笑

那覇一文字は去年行って以来行ってないので

シマノフリークさんが日曜日に行く時があれば是非ご一緒させて下さい



tsuさん 地元には大型居ないからちょっと遠くても大型が居る

処で釣りをしたいです またフカセは海の中で乱舞するヒレーカーや

トカジャーを見ると興奮するしね(でも釣りきれないのでストレス溜まりそうです)
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年10月03日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。