てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 遠征後に12勝1負

2007年12月10日

遠征後に12勝1負

12月9日

午前中仕事を終えて 同僚と何処に行くかぁと 先ずは瀬良垣 離れに一人手前に二人スカリが降りているから何かは釣れているようだ
取り敢えず北上する事に。安和が空いていたら入ろうポイントを見ると空いていたので風の影響も受けないので竿を出すことに、干潮前で少し浅いが撒き餌さを撒くと当たりは頻繁にあるが掛かるのは、一枚目の写真のチビトカジャーとアバサーばかり (涙) しかし潮が満ち始めて少したつとエサトリの当たりが消えてオキアミでも餌持ちが良くなった すると本命の当たりが?ビッシって合わすとデカイ引きしかしこのポイントでは初めてで対象の仕方が分からずに少し糸を出しつつ止めにはいるがあっという間にハリス切れ 四時間粘って貴重な当たりをバラシテしまった 泣 しばらくして相棒にも当たりがあるが何も出来ないまま綺麗な夕日を見て帰る事に しかし欲求不満でどうしょうもないので相棒を下ろして マイポイントへ ポイントに着くと一番ジャーの所に明かりの付いたケミホタルが捨ててある またもや自分の為に撒き餌さを撒いてくれた人が入るらしい 笑 しかし風が少しあって波毛があるが雰囲気良さそうだし次第に収まるのが多いから竿を出すことに? ヤッパリね撒き餌さ
効いています 波で今一当たりが見辛いけど確実に餌が落ちてるし奴らはいる?すると最近では珍しい食い上げの当たりが?素早く会わすが乗らない でもコレでカーエーが確実にいるとわかりテンションアップ引き続き投げると今度はチョコンと小さい当たりに合わすとヒット最近は一匹目が早い10分以内で釣れる ラッキーです で昨日は面白いように、食い上げが来てから暫くすると釣れるってパターンであっと言う間に数が増えていく 気が付くと13勝1負の今まで取りこぼしていた分も総てゲット 気が付けは数釣りの記録更新12枚まだいそうな感じはするけど今日の分を残して終了 自分の他に夢咲のカーエーハンターの方を久しぶりに見掛け少し話をしてその人も釣りを開始 ヤッパリ五分居ないに一匹目は上げてました その人が来たらカーエー全部いなくなるかも くめーさん・たろーさん・ねじろうさん急いだ方が良いかも 笑



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?写真が逆からupされているなぁ?
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年12月11日 07:57
この釣りっぷりはまずいですね~。
壊滅寸前じゃないですか(笑)
のこしもの逝っとかねば!!!
今日いきたいけどちょいと厳しいんで明日一番ジャー横取りしまーす♪
Posted by くめー at 2007年12月11日 10:34
わっわっわっ、焦るなぁ。

明日ジギング故、行けても金曜日・・・・。

くめーちゃん、よそに餌捲いて、とっといてぇーーーーーー !
Posted by ねじろう at 2007年12月11日 12:40
くめーさん
多分大丈夫だと思うので一番ジャーの位置をしっかりとね

ずれても左にね


ねじろうさん

ジギングですか?マグロ?ブリ?大漁願っています

金曜日来られそうなら、一番ジャーにくめーさんと蒔きえさ沢山

蒔いておきますね 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年12月11日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。