てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › ショック

2007年12月23日

ショック

5時起床 久しぶりに安和へフカセを楽しみに行くつもりが(T_T)フカセは撃沈 浮きが一回も沈む事なく帰り支度 先週修理したレイダムを一回も曲げる事なく竿を納めているときに、トップガイドが外れてガイドが落ちた(・_・)エッ..?修理したばかりで何で?と思いつつ落ちたガイドを探したけど二個見つからない 修理して貰った店にトップガイドの接着が悪くてガイドが無くなったと言うと 接着はサービスでしているからガイドを外した俺が悪いらしい(・◇・)? 強く衝撃を与えて外したなら分かるけど普通にやって外れたのにぁ(;`皿´) 魚は釣れないガイドは無くすししにショック



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 13:22│Comments(8)
この記事へのコメント
ショックな話ですね・・・
トップガイドが外れる事故は私も経験した事があります。
辺戸岬まで行って、釣り開始直前の出来事だったのでかなりヘコみました><
自分で接着(修理)したのが悪かったんですが・・・

ホンジャマカじゃないよさん!
先程(23:00頃)泡瀬漁港に居ました?
Posted by tsu at 2007年12月23日 23:58
tsuさん 居ましたよ 泡瀬漁港  笑

あの雨と風のなかGさんと夢咲で釣りをしての帰りでした

結果は勿論撃沈。・・・・・・・今月で後5匹は欲しいけど厳しそうです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年12月24日 07:17
やっぱりそうでしたか!
白くてデカイスペースギアでスライドしましたよ~^^
撃沈だったんですね・・・
私も撃沈(バラシた・・・)でした(笑)

今週の天気だと厳しい釣りになりそうですね><
Posted by tsutsu at 2007年12月24日 11:16
レイダムまたまたいたいですねぇ。直したばっかだのに有り得ないすね。。

今日朝から安和行ってきました。風が強すぎてイラブチャー一匹のみで終了でした(-_-;)
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2007年12月24日 19:33
ホンジャマカさん、コメントありがとね!奇遇ですが…昨日同じ竿、穂先がササクレで使用不能になりました(涙)!釣り場に来て竿が使えない状態だとヘコみますよね!。
Posted by Matsu at 2007年12月24日 23:24
あいや~、せめてガイドが残っていれば・・

しかも、クレーム通らなかったんですね・・

ご愁傷様です・・
Posted by Wizardry at 2007年12月25日 15:12
Matsuさんも!?

ササクレだと、幾らか詰めて・・っても出来なさそうですね・・

これまたご愁傷様です・・
Posted by Wizardry at 2007年12月25日 15:15
なんと書き込みしてよいやら・・・
悲しい出来事ですね。
私も新提でウキ1個ロストしました。
Posted by Y-StylesY-Styles at 2007年12月26日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。