2008年01月06日

今年初投稿

家のネット環境が今一のために、事務所でしか更新が出来ず

年越しから新年にかけていつ書こうかと、気持ちは焦って居たけど

釣り納め&初釣りが全く・な~んにも釣れなかったのと

事務所人が多すぎてさぼってブログを触る時間がありませんでした

今日はちょっと図面を書くのがあったので、午前中仕事・・・・・良い天気で釣りには

最高だと思うけど、仕事も家族サービスもたまにはしないとね(でも夜には脱走するかも・・・絶対に)




まずは去年の反省と釣果をまとめると

目標だったカーエー60枚(一月5枚×12ヶ月)は12月に奇跡の爆釣があったお陰で

どうにか達成でも一月5枚ってのがクリアー出来ていないので、今年はその点も

達成出来る様に頑張ってみたいですね


 1月   3枚
 2月   6枚
 3月   0枚
 4月   1枚
 5月   4枚
 6月   0枚
 7月   6枚
 8月   1枚
 9月   4枚
10月   4枚
11月  12枚
12月  46枚

合計 86枚  今年は頑張って3桁頑張って見ます


反省としては、結構な確率での針のハリス外れ・・・・・

ハリスの巻き方がを変えてからとおとーさんに教えてもらった

ノットガード?(こんな名前だったはず 苦笑)を使ってからは

ハリスから針が抜けるって事が無くなったので少し安心

もっと強い結び方を覚えなければ






フカセは・・・・・・・6月以降イラブチャーさんの姿を見た事も無く

大好きだった瀬良垣のポイントは仮設道路も撤去され渡れなくなり

安和に何回か通うが全く釣れません 


ブログで知り合った方々ともっと連絡を取り、同行をお願いしなければ

去年は慶良間も行ってないし今年は最低2回は慶良間に行きたいなぁ


今年は二回カーエー狙いに行って居ますが、未だに当り無し

カーエーの影さえもみれませんが・・・・・

年間100枚 40upもせめて5枚くらいは釣りたいなぁ

フカセも激スレのポイントの攻略を自分なりに勉強して見ます

って事で年も明けて一週間過ぎての遅い新年の挨拶と今年の目標でした

ブログを見て頂いてる皆さん今年も宜しくお願いします。





同じカテゴリー(今月のまとめ&反省)の記事
3月のまとめ
3月のまとめ(2009-04-01 19:35)

一月の反省
一月の反省(2009-02-04 13:15)

久びさ更新
久びさ更新(2008-12-02 02:15)

明日から・・・
明日から・・・(2008-11-14 19:11)

公約違反
公約違反(2008-10-07 17:57)

3ヶ月分
3ヶ月分(2008-09-02 11:18)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 10:20│Comments(5)今月のまとめ&反省
この記事へのコメント
12月は46枚!?

すんげぇ数ですね!!

今年はフカセも好調だといいですね^^

タイミング合えばぜひ安和ご一緒しましょう。
Posted by すんぼ~ at 2008年01月06日 21:08
今年もよろしくです^^

12月の46枚は圧巻です。
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月08日 14:45
46枚は凄かったですね~!

よ~し、今から逆転・・無理じゃ~!(笑

とりあえず、3枚揃えます・・(爆
Posted by Wizardry at 2008年01月10日 11:57
小型とは言え46枚は記録物ですね!

この記録を破るにはハエ縄作戦しかありませんね(笑
Posted by 4500 at 2008年01月10日 12:15
すんぼ~さん&Yさん
先月の反動で・・・・・・・・・・・・夢咲全く釣れません
っていっても釣り事態年が明けてからあまりやっていません

土曜の夜から日曜の朝まで勝負かも


wizdaryさん
ヒタヒタと枚数を重ねている人がいるので残りの日数
一枚でも多く釣るつもり・・・・・だけど釣れません 涙

4500さん
枚数減らしても40up三枚がいいです・・・

でも46枚は自分でもビックリです
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年01月10日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。