てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 偵察

2008年03月05日

偵察

お昼を食べた後に宜野湾新漁港を偵察 相変わらずの風で人は少な目 シマアジを上げている人はいましたが まだまだ活性は低そうです



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 12:19│Comments(6)
この記事へのコメント
シマアジあがってるんですねー。

私が竿出してた日は影も見えなかったのに・・・
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年03月05日 16:31
Yさん お疲れ様です

風は回って居るし、波は立っているしで・・・・

海の中はな~んも見えませんでした

ベタ凪ぎ風無し、魚沢山・・・・そんな場所無いですかねぇ 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年03月05日 17:19
シマアジまだいるんすね~

昨日3時間ほど竿出したんですけどまったくだめでしたよ(ーー;)
Posted by すんぼ~ at 2008年03月05日 23:21
4月からは、外海テトラ際はトカジャー&アーガイ祭りじゃないですかねー?ビッチャもかなり居ますけど(笑)
Posted by シマノフリーク改 at 2008年03月07日 08:39
昨日は失礼しました~!
現場から直帰してました・・(汗

で、昨日は行ったんですか~?
自分は今日出撃予定です!別の所だけど!(笑
Posted by Wizardry at 2008年03月07日 10:37
あら?その日(5日?)の4時ごろから居ましたよ。
伊計であまりにも魚みえなかったんで大移動しましたww
人いっぱいでテトラ先端でやってたんですけど、テトラにまかれてぶっちーん。
とれてないけど、ひさしぶりの魚の感触に感動すらおぼえました(笑)

それ以降はなにもなかったです(;´Д`)
Posted by くめーん at 2008年03月07日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。