てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 10月2日

2008年10月02日

10月2日

OFDメンバーのODAさんより

タマンポイントでカーエーを良く上げているのを見ていて、

たまらなくなりこんなウキを買って

10月2日

仕事が終わったら狙いに行く様なので同行をお願いしたら

OKでしたが・・・・・・風が強くて波がテトラを越えていたらしい 笑

って事で次回に持ち越し  

ならばって事で、完全風裏夢咲に向かう

くめーちゃんと関羽さんが先に入っている様なので

急いで行くが・・・・餌取りばかりで本命はないらしい

自分は左側に入れて貰い竿を出すが

久しぶりに夢咲の超ベタ凪&潮が左流れ

このコンディションは自分は大好きです

昨晩同様に一投目から餌取りの反応・・・って言うか

オキアミと同じサイズのミンタマー針に掛かるし 笑

段々とサイズupはする物の・・・すべてミンタマー

だいたい三回に一回は針掛かりするし

馴染むとすぐに当たりがあるからローテーション早すぎ

本命が来る前に餌が全部なくなってしまいそうな感じ



隣で関羽さん・くめ~んちゃんもビッシナイ合わすけど本命なし

そのうちくめ~んちゃんが帰り・・・・・

変な当たりに合わすとこいつが ↓  来るし

10月2日


11時過ぎに関羽さんが帰った所で・・・餌取りが多くて

やっぱりオキアミに減りが早く自分も11:30には終了

夢咲はまだまだの様なので・・・暫くまたプチ遠征して修行してきます




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
アウラのうき安い!!
やっぱり宮古って釣具高いのだわ・・・・(涙
Posted by いらみーいらみー at 2008年10月02日 20:07
アウラのカーエー浮きの調子はどんな〜でした?
釣具屋で気になるけどデカいので買いきれません(笑)
Posted by 小狼 at 2008年10月04日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。