てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 久しぶりに

2008年04月04日

久しぶりに

昨晩も撃沈 泣 夜がダメなら試しに仕事前にチョイ釣り




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 06:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに、出勤前釣行まで始めたんですか!凄い。
これからの季節、出勤前釣行が増えてくる時期ですね・・・カーエーハンターの執念は凄いです・・・自分もですが(笑
Posted by 4500 at 2008年04月04日 09:12
だからねぇ・・・・夜釣れなければ朝って単純に思ったけど・・・・・

場所が駄目だと思います

そういえば釣りに関係無いけど

自分が釣りをしていて、人に「釣れて居ますか?」って

聞かれた時には釣れて居なかったり・・・・

釣れない確率が多いかも  笑

昨晩も2回  今朝も一回聞かれました 苦笑


4500さん執念で頑張りましょう
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年04月04日 12:18
おはようございます!

昨日はラブレター(笑)ありがとうございました^^

沖尚も優勝し良い日が続いてます。

そろそろヤンバルではカーエーが爆釣する時期では?

辺土名方面の情報はないですか~?

私、今年は50オーバー狙いますよ!
Posted by tsutsu at 2008年04月05日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。