てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › げっちゅー

2008年05月31日

げっちゅー

隣の人が・・・



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:32│Comments(9)
この記事へのコメント
おっ・・・凄いじゃないですか!おめでとうございます!・・・・・・隣の人(爆)
Posted by 4500 at 2008年05月31日 10:37
さすがですね~!(隣の人www)

人いっぱい居ましたか?
Posted by tsu at 2008年05月31日 12:17
4500さん ありがとう  って明日会ったら隣の人に言って置くね

 

tsuさん 人もガーラーも鳥もいっぱいでした

七時前後が岸に寄って来るらしいよ

明日の朝も言ってみます 

ちなみに時合い20分ぐらいで7人が投げて3人がキャッチ

三回バラシって感じでした ついでにメタルジグを使ってました
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年05月31日 19:25
今日夢咲に見に行ったんですけど、午後2時位w ホンジャマカさん見つからなかったです(>_<) ガーラの大群は見ました! テトラ際でバシャバシャするんですね!
Posted by げんきぃ〜 at 2008年05月31日 22:14
げんきぃ~ 昼間は熱田漁港に居るよ

夢咲は朝の6:00~7:20くらいまでしかいないよ
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月02日 08:23
刺身おいしそうですね〜

海中道路でも鳥山できてました、釣りたいよぉ〜 笑
Posted by おとー at 2008年06月02日 20:04
ブログ発見!
初めて書き込みします!
夢咲は最近はカーエーやガーラが上がっているみたいですね!
自分も先週 釣行してきたんですが撃沈しますた!
また夢咲に遊びに行くと思いますので
もし お会いしたら お手柔らかに
お願いします!
ダービー お互いに頑張りましょ~!
Posted by ヨッキー at 2008年06月03日 09:18
おと~さん 例のタマン竿の初お越しに夢咲まで着てください

渡したい物があります 笑





ヨッキーさん久しぶりです 書き込みありがとうございます

先週から夢咲不調ですよ 特にカーエーどこに行ったのでしょうか?

産卵場所に隠れている感じです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月03日 12:18
夢咲も不調ですか
糸満で40UPのカーエー確認しました
知り合いに聞いたらいつも見えるけど駄目みたいです
どこにいるんですかね~
Posted by 釣り吉 at 2008年06月04日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。