てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 今月のまとめ&反省 › 5月の反省&最近の撃沈

2008年06月06日

5月の反省&最近の撃沈

5月の反省      

5月は何故か?釣りをした記憶があまり無い・・・釣れていないから

釣りをしたことを否定しているのかも 苦笑

やっと上げたのが5月25日に久しぶりに人のいない夢咲で39.5cmのみ

それからチョクチョク足を運んで居るが・・・・全く当り無し

そんな中6月3日の日に、ガーラを見ながら夢咲へ

すると車が止められないぐらいに人が多い

夕涼みとガーラを狙っている人たちであふれて居ました

大好きなポイントには打込み竿が二本立っているし・・・

暗くなったら打込みは帰るかもと思い聞いていると

「7時には帰る」というので終わったら入れて貰う事に

それまではノ~ビリ仕掛けを作ったり撒き餌を作ったりと

 
暗くなって場所を譲って貰って竿を出すが・・・・当り無し」

2時間頑張るがノーヒット・・・・気分転換と用事があったので

一次帰宅・・・・そんで11時過ぎに戻って来るが当り無し

根掛り覚悟で際を流して居るとウキが止まった潮の流れが弱いので

止まったままので取りあえずシャクリを入れるがやっぱり根掛り

テトラを一段降りて道糸を何回か引くが完璧な根掛り・・・・かと思ったら

竿先に重みを感じながら段々と浮いて来た?あれ?って思っていると

ゆっくりと沖に動いて行く慌ててもう一度シャクルが針外れ  泣

でも引きからしてカーエーでは無いと思うけど結構な重さがあったなぁ

って事で最近夢咲にカーエーは居ません 笑



最近は、ガーラーを追いかけ過ぎて肝心のカーエーが釣れない 泣



同じカテゴリー(今月のまとめ&反省)の記事
3月のまとめ
3月のまとめ(2009-04-01 19:35)

一月の反省
一月の反省(2009-02-04 13:15)

久びさ更新
久びさ更新(2008-12-02 02:15)

明日から・・・
明日から・・・(2008-11-14 19:11)

公約違反
公約違反(2008-10-07 17:57)

3ヶ月分
3ヶ月分(2008-09-02 11:18)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:38│Comments(2)今月のまとめ&反省
この記事へのコメント
おつかれさまです!
やっぱ いまいち釣果に恵まれませんね・・・。
でも そのスローリーな走りが気になりますね~。
まさか タマンだったりして!?
外道賞 狙えますね!
Posted by ヨッキー at 2008年06月06日 08:53
ヨッキーさん おはようございます

タマンよりは最近60オーバーのカースビーとか

目撃しているからそれかミーバイも居るから

そんな感じかなぁ? 
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年06月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。