てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 今朝の夢咲

2008年06月10日

今朝の夢咲

今朝の夢咲は向かい風が強くて遠くまで投げられません 約一時間ちょいいて岸に寄って来たのは二回だけでした 画像も鳥を映したつもりだけど見えないなぁ (苦笑) 昨晩はとある場所で知り合いがカーエーを掛けて二番から竿を折られた?折った? ま〜ぁどっちでも良いけど 風が収まってくれないかなぁ!



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は天気は良かったけど かなり風が強かったですね!�
北風には強いポイントですよね〜 夢咲は けっこう冬に向いてる釣り場なんですかね?�
Posted by ヨッキー at 2008年06月11日 07:17
ヨッキーさん 冬は最高ですよ

どんなに吹いても竿は出せます

でも最近吹いている風はアウトですルアー投げても30m位しか

飛びません 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年06月11日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。