てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 父の日

2008年06月16日

父の日

昨日フカセ釣りから戻って一風呂入ってパソコンをいじっていたら娘が「おと〜うちょっと来て」と相変わらずの男言葉 (苦笑) ハイって渡された箱を開けるとお菓子に100均のホタルに以前オークションで自分が買ったガマの帽子が…俺が買った帽子を箱に詰めだけかよぉと思っていたら クスクス笑っている娘の頭を見ると新し帽子をかぶっているし やられた (笑) 新しく帽子が欲しかったけどタイプが違う (苦笑)でも文句を言うと没収されそうなので素直にありがとうと感謝



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
帽子カッコイイですね~
いいはずぅ~!

私は先週折った竿の代替品を購入しました!(中古ですが・・・)

ホンジャマカじゃあないよさん!いつもお仕事お疲れ様です^^
Posted by tsu at 2008年06月16日 10:34
tsuさん 希望は釣り用品取り放題を希望したけど却下でした 笑

で・・・・・内緒でシーランド宜野湾店で買って来たようです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月16日 13:10
帽子いいですね~

ボスの息子に気をつけて(笑)
Posted by 釣り吉 at 2008年06月16日 17:55
多分、、、倍返しだはず。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年06月17日 13:46
釣り吉さん  会社には持って行きません 笑



Yさん 先月で先払いしてますので 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年06月17日 18:01
いらないなら…変わりにスレがもらうさぁー(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年06月17日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。