てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 決戦に備えて

2008年08月20日

決戦に備えて

毎日が決戦だけど (笑) 久しく道糸を替えて無かったので 気持ちを切り替える意味も込めて取り替えました 今日は釣れます様に!



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 14:03│Comments(5)
この記事へのコメント
決戦!なんてイイヒビキ(^O^)
ファイトー♪
Posted by たろーちゃん at 2008年08月20日 14:30
たろーちゃん決戦って言っても一人大量に撒き餌を撒いて来るだけです 因みに昨晩も撃沈 今日は助っ人を連れて頑張って来ます
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年08月20日 14:50
お~!マークX!噂によれば上等みたいですね。決戦がんばってください!

それにしても画像で~じまぎーすぎて自分のPCの画面にはいりません(爆
Posted by 4500 at 2008年08月21日 08:41
今週

決戦に行ってきます
Posted by 釣り吉 at 2008年08月21日 09:33
4500さん こんちは 画像のサイズ設定が?・・・・・
自分のPCで見てもデカ過ぎです 笑

釣り吉さん  どこに行くの?遠征ですか?頑張って沢山釣って来て下さい
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年08月21日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。