てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › たまらん

2008年08月25日

たまらん

やられた 昼間今日も行きませんかと誘われたが用が有っていけないと返事 用を終えて家族と買い物をしている所にメールが 写真が添付されている 釣った様です 20分後サイズUP追加 いても立っても居られずポイントに来ると三枚に増えているし 詳しくは本人のブログで 俺の分残してと伝えてかえります



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 20:43│Comments(7)
この記事へのコメント
でた!呪いの断り爆釣w

おとーも断った釣りは大体爆釣されてます><

今週末も頑張りましょう~!
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年08月26日 01:01
おぉ~!やられましたね><
次回爆釣してメール返してやりましょう!
Posted by tsu at 2008年08月26日 07:03
やられましたか・・・

今度やらかしって下さい!
Posted by 磯 at 2008年08月26日 08:05
数釣りいいですね~

釣り吉の分も残しといて下さい
Posted by 釣り吉 at 2008年08月26日 08:45
おとーさん 悲しいことにげんきぃ~君の釣果で呪いは継続中です 泣

 
tsuさん 大人らしく45up釣ったら「小さいの釣ったけど」って送ります 笑


磯さん  やらかすのは何時になるやら・・・・・・養殖の奴を頂きに行きます


釣り吉さん 今度一緒に行くねぇ?
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年08月26日 12:16
出た・・・

ゲンキーの呪い移し!(笑)
Posted by GuGu at 2008年08月27日 13:34
Guさん そういえば宜野湾新港でげんきぃ~は悪魔って呼ばれ

て居ましたね 笑 早く釣って克服します 
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年08月27日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。