てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 又には家族サービス

2008年09月01日

又には家族サービス

GFGカーエー大会中は夜だけだけど釣りに集中(実はほぼ毎日頑張っていたりするけど)で…検量サイズもなかったって事で朝から家族で伊計島の大泊ビーチまで行くことに ここは砂浜も綺麗だし熱帯魚その他トカジャー・マーエー・イラブチャーと釣っても美味しい魚を間近に見ることが楽しい
実は前回来た時にタマンの50センチ位が結構浅い場所で来ていたので今日も居るかと探したら居ました
底の方でノンビリと泳いでいて目が合っても逃げる訳でもなく余裕で泳いでるし、しかも今回は二匹も居ました次回はイカゲソにハリス20号手釣り予定です、でも一番の楽しみはヤッパリ目の保養ですね ナイチャーのネェネェを娘と一緒なのでガン見は出来ないけど (爆) 波風が強く海藻にクラゲが出た為に早めに帰る事に、時間が早いからドライブと言って伊計島を一周してポイント探し 上の写真はホテルの右手で干潮にリーフ釣りが良さそう 今日も何人か居ました 丁度潜っていた人が上がって来たので何か捕れたか聞いたら 右手に伊勢海老を持って居るのに「何も捕れん」って (笑)




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですね~!
沖縄の海は~!(≧∇≦)
青い空!
エメラルドグリーンの海!
綺麗なお姉さん!
…違うか!(≧ε≦)(爆)
Posted by ヨッキー at 2008年09月01日 23:25
良いですね~!
沖縄の海は~!(≧∇≦)
青い空!
エメラルドグリーンの海!
綺麗なお姉さん!
…違うか!(≧ε≦)(爆)
Posted by ヨッキー at 2008年09月01日 23:30
白い砂浜に白い肌のナイチャー姉ちゃん!
先週末のムーンビーチで、チラ見は無理でガン見してました^^
ガングロの50cmオーバーのチンちゃんもガン見~(笑)
いや~!家族サービスもたまにはイイですね♪
Posted by tsu at 2008年09月02日 00:08
ヨッキーさん 違わないよ 大阪の街ではビキニ見れないでしょう 笑

太陽の下で見る露出度の高いお姉さん最高です  笑



tsuさん 残念 tsuさんには居着きのタマン二匹を気に止めて

欲しかった  笑   俺もサングラスがあったらガン見だったず
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月02日 00:35
ナイチャーは釣れますか?
潜りもいいですね~
心置きなくガン見できそうだしw
Posted by くめーん at 2008年09月02日 10:04
くめ~んちゃん 内地の女性は良いよね 笑

その日は荒れていて水中は濁ってました 泣
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月02日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。