てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 確率

2008年09月16日

確率

沖縄市にある信号ですが 美里小からコザ十字路向けに走ると95%位の確率で止まります カーエーも俺の前で止まって欲しいです (笑)



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 14:00│Comments(12)
この記事へのコメント
カーエーの止まる確立は何%ですかね?笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年09月16日 16:03
Yさん 俺の前はスルーですよ 笑

止まるのはミンタマーとヤマトビーくらいです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月16日 16:07
がははは あるある そういう相性の悪い信号機w

ちなみに カーエーがホンジャマカさんの前で止まったはいいが
付け餌をただじっと見ているという罠が
Posted by いらみーいらみー at 2008年09月16日 16:16
いらみーさん 一応は囓ってはいるんですが

最近は囓られても分かりません 泣

出来れば全部ひったくって欲しいけど・・・
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月16日 16:39
信号にかかる確率95%

さて、釣り吉が撃沈する確率は

同じくらいかな(笑)
Posted by 釣り吉 at 2008年09月16日 16:51
ホンジャマカさんの撒き餌に止まったカーエーを俺が釣るナイスプラン
Posted by げんきぃ~ at 2008年09月17日 17:52
あぁ~、オイラもソコに高確率で止まります・・・
イヤーな信号です(><)

カ~エ~止められるのは、スレ吉さんくらいじゃないですか(笑)
Posted by tsutsu at 2008年09月17日 21:14
信号も車見て止めるらしいですよ(笑)
俺は信号に好かれてるみたいでよく止められます(・∀・)
Posted by 小狼 at 2008年09月18日 11:15
釣り吉さん暫くは形から揃えて下さい

一通り揃ってから、カーエーは上げる様に・・・





げんきぃ~ これはマジで・・・・最近は俺が捲き餌してSoraさんが釣るって

パタ~ン化しているから・・・・・今度はげんきぃ~が釣りしている後ろに隠れています 帰る頃に交代ね 宜しく


tsuさん  何故か下りだけ何ですよ・・・・登りは止まる確率低いですよ

スレ吉さんカーエー以外も止めているみたいですよ 笑



小狼さん  それって・・・・飛ばし過ぎとか・・暴走仕様って事

俺のはガマカツ仕様だけど・・・・・安全運転で
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月18日 19:11
昨年は、良くポ○スさんに停められました。ポ「はい、どちらまで?仕事は?」シ「えーっと、自宅までの帰り。仕事は海洋研究してます…平たく言うと、釣り人」ポ「免許証見せなさい」みたいな流れを、二度経験すますたぁー
Posted by シマノフリーク改 at 2008年09月20日 17:52
シマノフリーク改さん 久しぶりです

自分は内地で歩いていたらいきなり止められ職務質問されました  笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月21日 23:32
前に制限速度守ってたら怪しすぎるってことで止められました(笑)
しかも制限速度50キロの道だけど
「この辺でノロノロ運転は危ないので60くらい出しなさい」とアドバイスも頂きました(爆)
Posted by 小狼 at 2008年09月26日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。