てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › やっぱり・・・・・

2008年10月01日

やっぱり・・・・・

10月1日

気合いを入れて、仮眠をしての出撃

ポイントは右からの強い風ですがどうにか

出来そうなので、準備開始

久しぶりの夢咲でしたがいつもと変わらない

まずはミンタマーの攻撃・・・・

今回はそれが1時間弱・・・ミンタマ~が終わったら

ヤマトビー → キス → ガーラ

俺の大した事ないデータによると

ミンタマー キスってきたら次はボラなんですよ

で・・・三時前に来たのがやっぱりこいつ

やっぱり・・・・・

朝までコースかと思ったけど・・・・4連発で心が折れ終了

でもこれまた俺の大した事ないデータによると

夢咲はボラが上がり始めるとチビッコカーエーが来るはずです

その中に潜んでいるマギーから釣りたいけど・・・ 笑

まずは一匹だね



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:29│Comments(5)
この記事へのコメント
まずは一匹GETしたいですね~

カーエー何処にいるんですかね~(笑)
Posted by シデン at 2008年10月01日 18:54
ボラの近くにカーエーが居ますよ~

油断禁物

呪いは簡単には解けません(爆)
Posted by 釣り吉 at 2008年10月01日 20:32
予想通りに魚が来るってすげぇ!
釣り場100回って言葉があるけど その釣り場を本当に熟知してる証拠ですね

次はでかいカーエーを! 
カーエーが来る順番もあるんですよね きっと
Posted by いらみーいらみー at 2008年10月01日 22:28
ボラとカーエーは一緒に回遊してるの何度か見てます!
きっと!BIGサイズが潜んでるはず!
Posted by tsutsu at 2008年10月02日 00:36
シデンさん カーエーはいるけど人を選んでいるようですよ 笑


釣り吉さん  あなたですか?俺に呪いを掛けている人は 笑

今月中には解きます(おそっ)



いらみーさん 夢咲は100回では足りません 笑

大きいのはいないしあまり釣れないけど・・・・

竿を出すだけで良いって気楽にいけるポイントなので

でもやパリマギー釣りたいです



tsuさん 夢咲なのであまり大きいのは期待出来ないけどね

ボラが上がってからの粘りが必要かも・・・あと集中もね  笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年10月02日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。