てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 懲りずに

2008年10月05日

懲りずに

やっぱり 残業終了して 向かうは釣れない護岸と命名したくなるくらいに 餌取り以外は居ない 夢咲公園前へ 昼間偵察に来たら常連さんと会い 昼間や夕方の情報を聞いたが、カーエーやチヌは全く見えないらしい でも近いから時間が無いときは来てしまうんだよなぁ (笑) 今日は昨晩よりも更にベタ凪ってかんじで雲や星までも海面に写っていました で今日もマズは餌取りかと思ったが反応無し 何度無げともオキアミが綺麗に残って来ます 原因はボラ群れです 撒き餌を撒くと夜光虫でボラの姿か映りますがウキが微妙に上下するだけで入り込む事が無くて怪しいウキの動きに合わせを入れると 直ぐにボラと判る引き 立て続けにボラが来るが 全部リリースしたら それから当たりが無くなり今日も仕事なので二時過ぎに帰宅 ボラのサイズが大きくなって来てますがボラではねぇ



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:23│Comments(6)
この記事へのコメント
はい 海歩に カキコしてるマグです
自分も たま に ですが 夢咲き で カーエー 狙ってます

見掛けた時はヨロシクです 目印はクーラーBoxに 海歩族のステッカーが 貼ってあります
Posted by マグ at 2008年10月05日 10:06
マグさん了解しました

海歩ステッカー探しまくります 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年10月05日 16:53
カーエー掛けてバラす人がいたら俺です(笑)
Posted by 小狼 at 2008年10月05日 17:20
お疲れ様です。遠征撃沈終了~でした(笑)


潮が全く流れず目の前からウキ動かず+ユダヤーガーラの猛攻(汗)

厳しかったです
Posted by シデン at 2008年10月05日 18:03
プチ遠征

釣果報告

無しです(泣)
Posted by 釣り吉 at 2008年10月05日 20:08
夢咲三度行った経験ありですが………

見事に三回戦に釣りましたよ


……………隣の若いお兄さんが

忘れられません
40オーバーでしたから…
Posted by 遊海 at 2008年10月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。