てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › ダイジェスト   笑

2008年10月14日

ダイジェスト   笑

最近真面目に仕事を行って居る関係上・・・ブログ更新出来ません 笑


って事で今日は残業の途中で、チョイさぼりです

取りあえず釣りはやってますよ

10月9日は、o.d.aさんと夜釣りを行う機会が多くなって

o.d.aさんポイントに向かうが、あえなく撃沈・・・・

10日の日は・・・・忘れたけど多分撃沈

11日は二日前に魚が揚がった情報を元に遅い時間12時頃に入って

粘るも・・・・キス・ボラのみでこれまた撃沈

12日は楽しみにしていたGFG沖縄のかりゆし支部フカセ大会が

那覇一文字で行われ・・・参加する予定が仕事で参加出来ず 泣

んで・・・・マギーを求めてあの場所へ四時とという早い時間に向かって

巻き餌をマキマキのんびり釣り開始って思ったけど

一投目から当たり続発・・・・・・って言ってもこんなやつばっか   ↓



ダイジェスト   笑


んで・・・・ちょっと良い引きが合ったけど・・・針はずれしたとたんに

餌が落ちなくなって仕舞った  笑  暗くなりいい感じでしたが 結果  これまた撃沈


13日の月曜日  この日も残業を12時まで頑張って・・・・(やるときはやります  笑)

何となくポイントに向かうと超ベタ凪・・・いかにも今日は居るから頑張ってねって

感じのポイントに仕上がって居るので急いで仕掛けを作りやって見るが

珍しい事にミンタマーが居ない? 表層で変な魚が泳いでいる?

ボラとも違う様に見えるけど・・・・・超微妙な当たりの上に食い上げが!!

カーエー来たと思いきや  これまたこいつ  ↓


ダイジェスト   笑


こいつが・・・・こいつが   食い上げの犯人でした

連ちゃんで食って来てちょっtだけブレーキの練習

練習だとハリス切れないし針外れないし・・・・何でだろうね

今日もボラばかりかと思って居ましたが

でも・・・・今日ポイントに来た予感は的中

ほんの少しの食い上げに合わすと、一気に右に猛ダッシュ・・・

本日の竿 グレ競技1.75 いつものカーエーSPとは違います

ビビッてしまい ちょっと糸を出すつもりがアッという間に20mぐらい走るが

ここは気合いを入れて止めに入る(遅すぎですね)

竿を溜めて、テトラに入らない事を願って耐えて居たのに・・・・

ハリス切れかと思ったら・・・針はずれ合わせが浅かった様です

悔しい・・・・悔しいのでこれから行って来ます

気が付けば、ダービーサイズは当たり前だけど枚数も抜かれて仕舞った

チビでも良いから数釣り賞欲しいです  

では・・・・・・釣れたら携帯からアップします



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あそこ一緒に行った次の日、同行者が3匹上げてました・・・
腕の差が
Posted by o.d.a. at 2008年10月15日 10:01
カーエーSP残念っすね!
自分もグレSPまたポッキーです(T_T)たぶん8回目。
もう直しません。。
Posted by すんぼ~ at 2008年10月15日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。