てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 感触

2008年10月15日

感触

昨晩は…違うなぁ!昨晩も撃沈
風が左側斜め後ろからで凪 潮は右側から左側へと良い感じ 撒き餌さパラパラ撒くと今日も表層に何がいる

そいつらが餌を食っているのか?ウキをツツイテいるのか?ウキが左右にブレルて変な感じって思っていたらいきなりウキが入るがオキアミと同じサイズのミンタマー (笑) 続いてキスんでボラと順調な滑り出し? でしたがまだまだボラばかりしかあがりません (泣) 当たりは入り込む当たり食い上げとあったけど…横ブレで餌が落ちる時があったので今日はその当たりに合わせられる様にしてみます



それと愛竿のカーエースペシャルが入院中で1,75竿を使って居るけど 昨晩はは七回くらい魚を掛けてから竿を立ててリールを巻き、最初の突っ込みで針が外れるって事があったけど! 竿が柔らかすぎて針がかりが悪いのか針の問題なのか…あっ勿論腕の問題が一番だとは知ってるけどね (笑)



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:21│Comments(7)
この記事へのコメント
クレッサが折れた次の日に1.65号の竿まで・・・

しばらくフカセ&カーエー行けなくなりました
Posted by o.d.a. at 2008年10月15日 10:02
この二ヶ月程カーエーの顔見てません

糸満周辺のカーエーは引っ越ししたんだはずそう言い聞かす俺
Posted by 遊海 at 2008年10月15日 11:31
カーエーSP

でぇ~じ痛いですね(T_T)

癖にならない様に気を付けて下さい(笑)
Posted by 釣り吉 at 2008年10月15日 12:56
私は最近ボラに極翔やられました(涙)

お互い頑張りましょう!
Posted by yo-shi-! at 2008年10月16日 19:00
みんな折ってますねぇ
Σ( ̄□ ̄)コワッ!


ホンジャマカさんはボラよく釣りますねぇ
俺は全然釣れませんよ


これも腕の差ですかねぇ(笑)
Posted by 小狼 at 2008年10月17日 10:10
オイラの竿も修理中~~~

大きな魚引っ掛けて、バキバキ折れたならよかったのですが・・・
Posted by tsu at 2008年10月17日 12:54
o.d.aさん OFD感染者 何人目でしょう  笑

明日がんばりましょうね


海遊さん  糸満にいるって聞いたけど・・・・・

ちゃんと探してみてください できれば自分も糸満ポイントに案内

お願いします 笑



釣り吉さん 今度会ったときに Gチューンに・・・・笑




yo-shi-さん  痛いよねポッキーは     ボラは打ち込みの餌にしてください




小狼さん  今の時期の夢咲はボラ多いですよ 大きいのは50upです

でもタモが臭くなるのが嫌です   カーエーを上げきれないので

腕はもっと磨きます  笑


tsuさん もしかして強い風に倒されたの・・あっそれは俺だ 笑

不注意は十分に注意しましょう  俺も 笑

この内ですので早く竿直していてくださいね
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年10月17日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。