てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 12月9日の記事

2008年12月09日

12月9日の記事

残業終了 ポイントに誰も居ません様に!



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
カーエーが居ますようにでは?(笑)


俺も週末はホンジャマカさんのマイポイントに顔出してみます(⌒ω⌒)b
Posted by 小狼 at 2008年12月10日 18:05
小狼さん  確かにそうでした

釣り人は関羽さん一人・・・

ベタ凪コンディションばっちりと思ったのに

肝心のカーエーまでいませんでした

11時過ぎにwizさんが来て、あっさり一枚釣って帰りました

俺たちが巻き餌巻いた3時間返して・・・ 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月10日 19:13
あら撃沈ですか意気込みが強すぎますよ肩の力抜いて撒き餌うってる人のそばにそわりましょう( ̄ー+ ̄)
Posted by 遊海 at 2008年12月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。