てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 今週の釣果のまとめ

2008年12月13日

今週の釣果のまとめ

先週カーエー祭りが始まったかと思いきや・・・・・

今週は大勢の方と一緒に頑張りました

まずは、月曜日くめーちゃんからメールで


祭りに参加したいと。。。しかし超東風

厳しい中せっかく来たので竿を出すらしい

後で、小僧さんとo.d.aさんも来るらしい

応援でポイントに行って見るがやっぱ厳しくて釣りにならなみたい

結果二人とも撃沈 


火曜日

仕事が速く終わったのでポイントに行って見ると

既に竿を出して居る関羽さん発見  隣で竿を出すが

11時過ぎまで本命の当たり一回だけ

そんで偵察にやって来たWizさん二人の間に入り竿を出す

3時間粘っている二人をおしのけ30分で一匹・・・やられた  笑

しかしサイズがいつのもサイズなので悔しさ半分 


で・・・翌日水曜日おとーさんより電話でチンのポイントを教えてとのこと

今一番気になるポイントは干潮にしか入れないの却下

で・・・いつの間にかカーエーポイントに入るって事で

仕事を終えて合流  masakiも来ていました

家と職場が近いがなかなかここではやらないらしい

二人が一番ジャーに入ったので自分は右側に入る

やっぱ一番ジャーの二人はビシビシ合わす

程なくおとーさんいつのもサイズ一枚ゲット さすがです

続いて食い上げの当たりでmasakiが35位のチヌゲット

俺は・・・・・・・聞かないで下さい

その後におとーさんが一枚追加で終了

で・・・・木曜日 月曜日は見学だけだったo.d.aさん

今回は剛徹を絶対曲げると意気込んで参戦

一番ジャーの近くに打ち込み師が居たのでo.d.aさん遠慮して

離れた場所に居たので、打ち込み師に断って近くに入れて貰いo.d.aさん一番ジャー

自分チョイ左って感じで竿を出す o.d.aさんが良くカーエーを上げる

ポイントとここでの当たりの取り方が解らないと大夫苦戦

知らない内オキアミが消える? 笑 何時落ちたか全く解らないらしい 苦笑

そんなこんなで自分の場所でチョイ沈んだ当たりに合わせて

いつものサイズを一枚ゲット ・・・・・やばっo.d.aさんが最初に入っていた場所でした 苦笑

o.d.aさん マジでごめんなさい先週からおとーさんが上げたのも一番ジャーだったので・・・

暫くしてまたまたmasakiが参戦  ここの釣りにはまったらしい

しかし見ていると凄い合わせ・・・・・鬼合わせのwizさんと変わらないし

で・・・ウキが折れたり壊れたりと 笑 大変そうでした


って感じ・・・夜に上がったのはおとーさんがカーエー2枚 自分が一枚

masakiがチヌ一枚でした  肝心の写真は・・・・・・・・・

木曜日に道具を洗って居るときに携帯をバッカンの中に落としてしまい

只今入院中・・・・・・最悪なのはアドレス帳が取り込め無いらしいので

今は代替え機を使って居るので名前出ませんので

自分に電話やメールするときには名前を書いて下さいね


今晩も勿論行ってきます



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:28│Comments(7)
この記事へのコメント
寒いから家で大人しくしてると思ったら

やっぱり海で大人しくしてたんですね(笑)


今日は夕飯食ってから洋画の誘惑に負けず
夢咲に行きますよ(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2008年12月13日 17:42
なにやらはまっちゃいましたカーエー釣り♪

昨日は棒ウキも改造してた自分がいますwww

あとで見に行きますね♪
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年12月13日 19:39
小狼さん・・・・今日は結構あたりありましたよ 笑

残念


masakiもしかしたら満潮時が良いかも

夜でもサイトで見えるデビルアイ・・・期待しています
 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月14日 00:49
俺はアタリ0(笑)


クチナジやタマンの手のひらサイズ5匹釣れたけど
浮きは沈まず撃沈


やっぱり夢咲は棚が…
Posted by 小狼 at 2008年12月14日 01:48
俺も小狼さんと一緒アタリ0でした(爆)


見事撃沈スタイルを貫きましたよ


んでホンジャマカさんは(笑)
Posted by 遊海 at 2008年12月14日 02:48
小狼さん 自分のやって居るところは

障害物無しですよ あそこの当たりは超敏感に

しないと取りづらい感じがします

知らない内にオキアミが消えるのは・・・普通です 笑






遊海さん・・・・今日のブログを読んでください 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月14日 08:55
1時前まで粘って最後のオキアミでアタリ!合わせ入れたらヒットしましたが残念ながら針ハズレでした…

あそこ難しいですw
Posted by o.d.a. at 2008年12月15日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。