てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › もしかして・・・

2008年12月27日

もしかして・・・

明日は久しぶりの休みかも! 

①今日の夜・・・・あそこでカーエー(4枚釣る予定)

②朝・・・・あそこでカーエー40up (一枚予定)

③で・・・・あそこでチョイフカセでイラブチャー(二枚予定)

④で・・・戻ってきて夜にまたまた(3枚釣る)

実行出来るのは何番でしょうか?(って誰に問題出しているの?)



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:42│Comments(7)
この記事へのコメント
②番確定お願いします(笑)


頑張って下さい
Posted by シデン at 2008年12月28日 05:32
シデンさん 早起きですね あっ徹夜? 早くも1番撃沈です 二番のポイント到着 頑張って来ます (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2008年12月28日 05:36
U+2463でお願いします



一日中釣りはうらやましい(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2008年12月28日 19:56
出来れば④番で

釣り吉は⑤の撃沈でした(泣)
Posted by 釣り吉 at 2008年12月28日 20:30
小狼さん 一日中では無いですよ お昼にいったん戻って扱き使われました 笑

釣り吉さん ⑤番作るべきでした 全て撃沈 泣
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年12月29日 07:48
塩屋ギナマ撃沈でした

今日も夜の部がんばります
Posted by おとーver2 at 2008年12月29日 12:13
すべて実行


俺は⑦で撃沈しました(爆)
Posted by 遊海 at 2008年12月29日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。