てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 二日連チャン

2009年01月06日

二日連チャン

1月5日

夕方関羽さんより 本日の出撃メールが届く 仕事&用事を終わらせ 合流


昨晩同様に風とウネリが少々 暫くは餌が落ちたり残ったりと微妙 そこへ 週末の大会の情報が欲しいと釣り吉さんからメール 暫く釣りを中断して、中部のチンのいそうなポイントを説明するも今釣れているポイントは無いのであっちこっち動き回らずに賭けに出ることを勧める 釣り吉さん情報提供出来なくてごめんなさい (笑)


で再び釣り開始すると食い上げらしき当たり発見 同じポイントに入れて 再び食い上げ見事ヒット! 久しぶりに感じる重量感良い感じでやり取りするも…今年最初の針外れ (泣) 直ぐに撒き餌を打ち込みまだ居ると信じて二投目 再びヒット今度沖に走るが竿を溜めただけで水面を滑るように飛んで来た35センチ それから当たりが遠のくがオキアミが落ちた所で集中すると今度はウキが少し入る これも直ぐに飛んで来て 37センチ その後微妙過ぎてオキアミが無くなって終了 二日連チャンで嬉しい二枚です しかし初めに張らした奴はコンコンと強い引きだったからもしかしたら週末のターゲットのチヌだったかも 近場で地道に頑張ろうかなぁ?

関羽さん途中から偵察に来たwizさんお疲れ様でした 明日も頑張りましょう



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~<m(__)m>

週末はあそこかあそこかあそこで

頑張ってみます

今週はチヌ釣らないで下さいよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年01月06日 07:50
早く風邪を治さないとカーエーの出荷に間に合わない〜


カーエーが南部へ移動しないように群れの足止めよろしくです(笑)
Posted by 小狼 at 2009年01月06日 10:55
釣り吉さん 参考になったか微妙ですが・・・
週末頑張って下さい でも昨日の一匹の引きは・・
奴の様な気がするよ


小狼さん だよ・・・早く治さないと全部釣ってしまうよ 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年01月06日 14:54
幸先良いスタートですね~^^

おとーはめでたく紅白のミンタマーでした><
Posted by おとーver2 at 2009年01月06日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。