てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 東風

2009年01月07日

東風

東風はカーエー厳しいので、先日張らした奴が週末のターゲット チヌ立ったのか調査してきます



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 20:13│Comments(7)
この記事へのコメント
カーエーも釣れちゃうかもよ(・∀・)ウフフ
Posted by 小狼 at 2009年01月07日 23:01
チヌはやめて下さい

せめて来週まで待ってください(汗)
Posted by 釣り吉 at 2009年01月07日 23:30
去年からチヌは夜行性じゃなくなったらしいですよ( ̄ー+ ̄)


んで…調査は……
Posted by 遊海 at 2009年01月08日 02:18
小狼さん 勿論両面待ちでしたが 二頭追うもの一頭も獲ずでし
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月08日 12:53
釣り吉さん安心して下さい 中部にチヌは居ません 週末は南部を攻めましょう
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月08日 12:54
遊海さん夜行性どころか 生命反応なし 向かい風に投げ疲れた 雨が降って来たので速攻で片付けしました (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月08日 12:57
きっとカーエーとチヌがダブルブッキングしてしまって二股がバレましたね(笑)
Posted by 小狼 at 2009年01月08日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。