てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 寒いので

2009年01月12日

寒いので

今日は姪っ子の成人式のお祝いを終えて一人 夢咲へ偵察に

釣り道具を載せずに帰ったので手ぶら

昨日と違いまたも風が強くて寒いので、だ〜れもいません

こんな日は米吉で欲しいウキを見て来ました

今一軍のレギュラーはタナダコの1号

安くて使いやすいのを探して 三本で1600也〜
店内暖かくて欲しいもの一杯で帰りたくないけど ガマンガマン



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤバイ位寒いですね~(ToT)


さすがに大会以外は夜釣りする気になりません(笑)

ニューアイテムでカーエーGETして下さいね~(^O^)
Posted by シデン at 2009年01月12日 21:46
三本もいらないのに~

真ん中のでいいですよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年01月13日 01:52
ホンジャマカさんが帰ったあとに釣りバカが2人来てましたよ〜

ゆんたくと手返しだけして帰って行きました(笑)
Posted by 小狼 at 2009年01月13日 02:28
今日も寒いけど、昨晩も寒すぎウキを選ぶ時には値段もそうだけど敏感な物を探して居るけど中々巡り逢いません
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月13日 07:57
釣り吉さん 確かにイっぺに三本は使わないけど何本あっても欲しくなります
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月13日 08:00
小狼さん 昨晩も行ったんだぁ偉い (笑) 皆勤目指して下さいね (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月13日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。