てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 久しぶりの休日

2009年01月18日

久しぶりの休日

先週も撃沈続きに落ち込がちのホンジャマカです



今日も仕事の予定でしたが元請けの都合で休みになりました

って事で久しぶりの家族サービスと

お気に入りに登録している皆さんのブログをチェックしてから

名護の桜祭りにでもいって・・・・・・

勿論途中途中のポイントでは一時休憩しながらですが




で・・・・天気が良いので夕方からは出撃して来る予定




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:33│Comments(7)
この記事へのコメント
先週に引続き○沈…


フレ~フレ~
Posted by 遊海 at 2009年01月18日 12:36
釣り出動してますかね~o(^-^)o


頑張って下さいね~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年01月18日 19:12
遊海さん 一応撃沈にはなれているので・・・泣

今週はがんばるよ 



シデンさん 昨晩はポイントには行ったけど

風が強くて即撤収しました 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年01月19日 12:29
今日は久しぶりに釣りに行ってきます(・∀・)♪


1ヶ月くらい撃沈してるのでそろそろ釣れそうな気がする(笑)
Posted by 小狼 at 2009年01月20日 18:52
ホンジャマカさん



フレンド申請してもよろしいですか


そうですか



では申請しますね
Posted by 遊海 at 2009年01月20日 20:59
遊海さん 撃沈フレンド宜しくお願いします (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月21日 07:31
ホンジャマカさん


マイページ見てみて下さいな


コメント送信してますから…そこから返信してください


そしたら撃沈フレンド申請です
Posted by 遊海 at 2009年01月22日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。