てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 上がれるかなぁ

2009年01月27日

上がれるかなぁ

高め積もりました (笑) しかし 寂しくサンマーです



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
人数が足りないときは呼んでくださいw
Posted by masaki at 2009年01月27日 19:55
ボスに電話しますよ(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年01月27日 20:02
通報しますよ(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年01月27日 21:59
samakiさん 加齢臭の中ではきついかもよ 笑




釣り吉さん の法こそ通報しますよ ?


遊海さん 健全な遊びですので・・・オキアミ3パックです 笑



では足りない小道具を買いに行って来ます 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年01月27日 22:15
お~いいいですね~!

イッツーいかずにリーチ!

すばらしいですっ!

見習います。。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月27日 22:18
ひーろvさん 上がってナンボのセコイ麻雀打ちの集まりです (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月27日 23:03
久々裏OFDやりますか!

やっぱり掛け金はアミエビで(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年01月28日 10:20
おとーさん そういえば思い出しました くめ~んちゃんからオキアミ3パックぐらいあったかも (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月28日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。