2009年01月28日

応援で来た、金武の旧国道に桜が綺麗に咲いてました 桜の木の下でお昼を食べるのも良いかも知れないなぁ



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 09:06│Comments(12)
この記事へのコメント
橋の横路ですねー

そこで鯉にサイハ折られました
Posted by おとーver2 at 2009年01月28日 10:22
おっ 流石沖縄スージ道を知り尽くしてますね 坂の上の食堂の野菜ソバはボリューム凄くて食べきれません (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月28日 10:30
弁当食べたあと

竿拭かないように・・・

ガイドが飛んでなくなりますよ(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年01月28日 19:08
釣り吉さん変な事は忘れる様にして下さいね チヌが釣れなくなるよ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月28日 21:29
桜並木ですね~



子供連れて八重岳いこうかな~(^O^)
Posted by 遊海 at 2009年01月29日 13:22
桜きれいですね~☆
最近カーエーはダメですか~?
食べたいです笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月30日 01:07
遊海さん 八重岳に行ったら食べるものは?タンカンに焼き鳥と五平餅 (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月30日 01:29
ダイブマスターさん カーエーの姿を長い事見てません (泣)今日も撃沈でした 黄色い斑点の花を咲かしたいです
Posted by ホンジャマカ at 2009年01月30日 01:33
桜は咲いたか梅はまだか(・∀・)♪


もうすぐ春ですね〜
藻が生えたらカーエーの季節(〃▽〃)ヘッヘッヘッ♪
Posted by 小狼 at 2009年01月30日 02:12
桜綺麗ですね~!

自分はやっと黄色い花が咲きました~!(笑

頑張って下さいね~!

小狼さんの藻が生えたら・・が気になる・・(爆
Posted by Wizardry at 2009年01月30日 20:41
お久しぶりです。カーエーゲッチューです。

コンビニで釣りの雑誌にのってるの見ました。

スゲーって感じで見ました。

夢咲きのほうでも竿出してみます。
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2009年01月31日 22:43
カーエーゲッチュさん ありがとうございます
記事にも書いてある様に 10月~12月までがトップシーズンで今はカーエー居ません (笑)四月頃が次のシーズンなんで その時期は40UP上がりますよ その時は一緒に頑張りましょう
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月02日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。