てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 期待通り

2009年02月01日

期待通り

皆さんの励ましのコメントをプレッシャーに先ずは牛舎下に向かうが入り口に車が二台 即Uターン次に汀間に向かう 釣り座の良い場所に三人 実は昨日腰を痛め デカイテトラの登り降りが辛くて 微かな期待を込めて安和に向かう 一人入っていたが断りを入れて隣に入れてもらうが 練り餌は小さい餌取りの痕しか付かず…ボラも回って来て期待が高まるが 全く当たり無し 仕方なく塩川港に移動

着くとやり取りをしている人を発見 車を止めて見ていると良いサイズのカツオしかしタモを持ってないらしハリスは2号で抜けるかなぁ?と無茶は止めて急いで自分のタモを出して無事にゲット って自分の物でもないけど何故か喜びぃ〜 (笑) で何気に下を見ると でた〜ぁ来る度に見える巨大イラブチャー発見 急いで竿をだすが…既に姿なしその上幾ら撒き餌撒いてもアバサーばかり 期待通りの撃沈に終わりました (泣)

でヤッパ最後の砦
夢咲に戻って来ましたが風が強い さて 釣具を回るか 風裏探すか?



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
1日中釣り三昧うらやまし~^m^

やっぱりポイントの主として

夢〇で今晩頑張って下さい(^o^)丿

タモ入れお疲れ様でした

半分は貰う権利ありますよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月01日 18:14
お疲れさまです!後からチビ達を寝かして夢に向かおうかな~って思ってます。
居たらビックリ!声かけますね~
Posted by 一茶 at 2009年02月01日 20:40
あわ行ったんですか最近良いってきいてますが…


駄目でしたか…



鰹の半身はGETしましたか(笑)
Posted by 遊海 at 2009年02月01日 21:15
遠征乙でした~!

南が吉ですよ!南が(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年02月02日 01:36
釣り吉さん 半分はドライブでした 夢咲は諦めます 暫くは (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月02日 12:24
一茶さん 11時までは頑張って見ましたが ダメでした
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月02日 12:26
遊海さん 安和は安和でもカーエーポイントの方ですよ フカセポイントは人は多かったですよ カツオ半身請求すれば良かったかなぁ? でもオキアミを貰ったから良いかなぁ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月02日 12:29
おとーさん今日も行くの? (笑) 何でも良いから魚の引きを感じたいです 行くならメール宜しくお願いします
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月02日 12:32
俺もタモ無いんでタモ入れよろしくです(笑)



北部はでーじ楽しいですよねぇ〜♪
今年は10回くらい山原行きたいねぇ(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年02月02日 19:09
小狼さん近場でマギー欲しいです

今日も東の風強く断念!
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年02月02日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。