てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 近くの漁港

2009年02月02日

近くの漁港

仕事を終えて…取りあえず夢咲に向かう前に、米吉に寄って針を購入
最近カーエーを釣りきれない事を色々と考えて見る

まず数は減っていても 居ない訳ではないと思う 現に関羽さんは厳しいながらも 来ては一枚は上げている
で 気になる事が一つ 餌の大きさ! 以前キセキレイさんのブログにも餌の大きさで当たりが違うってのを思い出した
それに小針を使っていた頃は、針外れも多かったが食いは良かった覚えがある それを今日試そうと思ったのに、ポイントは風が強いので、家の近くの漁港に来てます 狙うはチヌ (笑)しかしながら相変わらず餌が落ちません もしかしてまたも誰かに撃沈の呪いを掛けられてる?

久しぶりにチヌ竿を出したけど細いし軽い 何でも良いから一匹釣れます様に!



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
釣れましたか~?
たぶん、最近流行の、マサキの呪いですよ~爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月03日 01:50
最近…海人もみんな小針使ってます(笑)


昔は18号だったのに今は14号(・∀・)
エサもデカいより小さい方が針掛かりもいいそうな
Posted by 小狼 at 2009年02月03日 08:23
ダイブマスターさん 恐ろしい人に呪われました って masakiに怒られるよ あそこは夜も大丈夫ですかぁ?明日当たりに (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月03日 17:07
小狼さん プロが実証するなら間違いない!ですね 明日当たりにメールしますのでアソコに一緒に行きませんか?
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月03日 17:10
今日と明日アソコへカリー付けに行きますよ(≧ω≦)b


抜き上げを宣言してますが、万が一のときは…



(・∀・)タモカシテクダサイ♪
Posted by 小狼 at 2009年02月03日 18:40
そろそろ入社式でも致しましょうか(*^m^*)



俺は4号竿に真鯛王12号にハリス8号の掛かったらごぼう抜きスペシャルです


でも釣れません
Posted by 遊海 at 2009年02月03日 22:35
小狼さん お疲れさまでした

あの後が気になりますが・・・メールが無いって事は?

やっぱ撃沈? 笑



遊海さん 今の状態なら重役の席が無いと入社出来ません? 笑

南部好調って聞いているけど?遊海さんは? 笑

今週は忙しいので来週当たり面接お願いします
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年02月04日 07:29
夜がいいです!
チョイ遠投かな?
今度詳しく説明させてくださいm( )m
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月04日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。