てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 遠征・・・・・

2009年02月04日

遠征・・・・・

明日から伊是名に2泊3日の遠征    







出張とも言う




仕事でも始めての伊是名島

仕事なので釣りは出来ないかも知れないけど

車のスペースにこんなのを隠したり

遠征・・・・・

勿論バケツには・・・使わない   違う使えないかも知れないけど

大量の巻き餌こんなのを隠してます

遠征・・・・・

で・・・・勿論これも使えないかも知れないけどチヌ競技SPⅡとレイダムとタモね

遠征・・・・・



しつこいけど使えるかわからんよ 笑

最悪    





最悪これは投げたい



遠征・・・・・

これなら30分あれば10回は投げられるでしょう 

出来るか解らないけどね














いっそのこと全部降ろした方が良いかなぁ? 笑

まっ仕事だからせめて伊是名の雰囲気を・・・

ってまだ釣りの事が頭から離れません 泣


あっ仕事の道具の忘れ物がないかチェックチェックでは・・・・


携帯から雰囲気はアップします




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:26│Comments(18)
この記事へのコメント
最後まで悪あがきしましょう

釣果楽しみにしてま~す

2泊3日不眠釣行(●^o^●)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月04日 18:46
う~ん 不眠かぁ! 俺には無理だ 出張に行っても 残業だし 役所に提出する図面起こさないと行けないし
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月04日 18:52
↑って言いながらしっかり準備してますねwww
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2009年02月04日 18:59
そ そりゃあすんぼーさん 土曜日の新年会に貢ぎ物必要でしょう (笑) 最悪は夢遊病があるって振って置くよ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月04日 19:02
遂に伊是名まで…

遠征…あっ出張

お仕事の成果期待してます
Posted by 遊海 at 2009年02月04日 19:44
新年会の魚釣って来いよ。
期待しとく。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年02月04日 22:55

くめーちゃんのブログと間違えましたwww
いつもの、期待してますwww
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年02月04日 22:56
完璧ですね~(笑)


頑張って下さい…釣り(笑)
Posted by シデン at 2009年02月05日 02:21
遊海さん 伊是名まで撃沈しに行くって書こうとしたでしょう (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 07:41
Yさんの命令なら頑張らなければ (笑) 今はカーエーよりもチヌって聞いているので ヌーチ狙いで 釣りが出来るならね
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 07:44
シデンさん 後は夜に抜け出すタイミングをどうしょうかと考えています (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 07:47
釣りついでの仕事頑張って下さい(≧ω≦)b♪


昨日アソコにて先客のあの方が一枚釣ったのを目撃
後客のお隣さんが一枚バラしたのを目撃


今日は針付きカーエー狙います(笑)
Posted by 小狼 at 2009年02月05日 08:22
小狼さん 俺が居ないときに当たりが頻発するってどういうこと? 関羽さんも上げたって聞いてるよ
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 08:45
伊是名はチヌ天国ですよ。
どこで竿出してもチヌ釣れますw
今回の一郎屋はチヌ料理ばかりになりそうだから、別の狙ってきます。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年02月05日 09:38
えっと・・・打ち込みなら眠りながらできますよw
1時間に一回おきてエサ替えすれば馬鹿でかいのきそうですけどw
おねがいしゃーす┏(I:)ペコリ
Posted by くめーん at 2009年02月05日 09:59
Yさん 一応釣りオッケの許可貰いました (笑)

カツオを宜しくお願いします
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 10:20
くめ~ちゃんその手があったかぁ! 打ち込み竿を持って来てないよ チョンボだぁ
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月05日 10:23
狙いはあっちの左側の突堤です!(笑)

爆釣祈願です
Posted by おとーver2 at 2009年02月05日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。