てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › さらば 伊是名島

2009年02月07日

さらば 伊是名島

どんなに素晴らしい釣り場が近くにあっても、出張は出張でしかありませんでした (泣) 高い賃金と宿泊費を出して貰って居るために、必要以上に頑張ってしまった でも一通り島内の港は見て回ったので次回は自費で釣りに来たいと思いつつ 只今より帰ります



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 12:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
以前自分も伊是名でいい思いをしたことがありますので、次回期待しています(`∇´ゞ
Posted by こーぞー at 2009年02月07日 13:08
こーぞー君ありがとう 本島に着いたら速攻で宜野湾新港に向かいます 撃沈覚悟で (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月07日 13:23
お疲れさまでした!

今夜は刺さりましょう!
Posted by おとーver2おとーver2 at 2009年02月07日 19:29
一発目は釣れない夢咲じゃないわけ〜?(笑)



ホンジャマカさんの留守中に一枚上げましたよ(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年02月07日 20:15
伊是名遠征(笑)お疲れ様でした。

自分は伊是名はまだ行ったことないです~

しかし、珍しく伊是名が運天と同じように波穏やかですね。
Posted by tsu at 2009年02月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。