てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 密漁者発見

2009年02月11日

密漁者発見

底冷えする中泡瀬干潟で怪しい人を発見 夜な夜なチヌを釣っているバイオマスターさん発見写真では見辛いけど (笑) 今日はまだ獲物を仕留めてない様でした 色々とアドバイスを頂き 素敵な物まで頂きありがとうございます お礼は釣果に変えてさせて頂きます



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 01:10│Comments(6)
この記事へのコメント
あそこのチヌポイントですね!

カーエーに専念してください<m(__)m>

釣〇国Jr見ましたよ・・・(^_^)v
Posted by 釣り吉 at 2009年02月11日 03:27
今日も来てたわけ・・・

日曜日私も行きました・・・がチビだけ!

たぶん、0時位に来た人はダイブさんじゃないかな?

私は雨が来たので帰りましたが・・・
Posted by yo-shi-! at 2009年02月11日 03:46
釣○国Jr.に出てるんでっか



見てみまぁ~す(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年02月11日 08:23
釣り吉さん ダイブマスターさんとチヌの予定が偵察に行ったらヤル気出てしまい チヌは見学に終わりました 釣り王国Jr.読んでくれてありがとうございます 釣り吉さんとモッ○ーの名前を出そうか迷って…止めたよ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月11日 12:20
よーしーさん 夕方に熱田釣具でダイブマスターさんと会って行くって聞いていたので 間違いなくダイブマスターさんですよ チビでも一枚は欲しいです
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月11日 12:23
遊海さん OFDで釣れている人に持ち回りって感じで記事書いています あの頃は釣れて居たのに 今では (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月11日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。