てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 泡瀬干潟

2009年02月15日

泡瀬干潟

干潮で潮が良いのか 干潟には大勢の釣り人が入ってます 夢咲と同じ位の密度です 遠くからしか見てないので釣れているかは知りません (笑)



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:13│Comments(6)
この記事へのコメント
泡瀬あたりは釣れてるのか(*´д`*)ハァハァ…



爆弾落としに行ってみようかな(*⌒艸⌒)ププッ
Posted by 小狼 at 2009年02月15日 18:19
人がいっぱいならリーフ際でクロールしましょう


皆に狙われるはず
Posted by 遊海 at 2009年02月15日 18:52
リーフ釣りの季節です

しかし密度が高いと厳しいですね
Posted by あ〜き at 2009年02月15日 19:40
小狼さん 浅いから爆弾落としたらみんな散ってしまうみたいだよ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月16日 00:37
遊海さん 干潟はヒョウタンの形で潮は浅めとチョイ深い位でリーフは出て来ないから プカプカ浮いて遊ぶ方が楽しいかも (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月16日 00:41
あーきさん 今日はマンモスまで行って来ました ノーとは見覚えのある名前ばかりでした
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月16日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。