てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 日頃のお詫びに

2009年02月23日

日頃のお詫びに

毎日、釣りをさせて貰っているので、感謝とお詫びに…あっ機嫌取りとも言いますが (笑)



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:09│Comments(9)
この記事へのコメント
半分位機嫌回復すると思います(笑)美味しそう(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年02月23日 18:26
あれっ?

1・2・3・・・・・4

1個多いですけど

貰いに行ってもいいですか?(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月23日 21:31
お、おいしそ〜


これなら一週間は釣りOKでしょう


来週はまた違うやつを・・・
Posted by あ〜き at 2009年02月24日 14:58
プレゼント&ちゅ〜ですね(≧ω≦)b♪



釣りをするためには家族サービスしなきゃねぇ♪

何も言わなくても釣った魚がご馳走になって出てくる日を夢見てます(笑)
Posted by 小狼 at 2009年02月24日 16:33
おとーも今から機嫌取りしてきます。。。

居酒屋5000円コース間違いなし><
Posted by おとーver2 at 2009年02月24日 21:24
別に俺のチーズケーキまで買わなくても良かったのに…


気~使わせてごめんなさいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年02月24日 21:39
なるほど!

じゃ、明日にでも私も!w


あ、それと40Upお先になりましたw

44cm・43cmでした~w

後ほど日記にUpしますw
Posted by yo-shi-! at 2009年02月25日 04:54
シデンさん 確かにこれだけ?って言われました 笑


釣り吉さん宅と一緒で 一家の主が多く食べるシステムになってます 笑


あ~きさん あんまりやりすぎると有り難みが減るので半年に一度で 爆


小狼さん・・・・・頑張って自分で釣って下さい 笑

ちなみにチューは無いよ 


おとーさん 5000円コース今度ご一緒させて下さい
ハンドルキーパーしますよ 笑


遊海さん 残念チーズケーキ一番最初に無くなった


yo-shi-さん 凄い  で・・・何処で上げたの?
この辺が大事だよ ちゃんと書いて下さいね?
Posted by ホンジャマカ at 2009年02月25日 19:54
さすがです!
円満の秘訣ですね^^
これで当分はおかまいなしッスね♪
Posted by tsu at 2009年02月26日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。