てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › あっ書き忘れ^^;

2009年04月02日

あっ書き忘れ^^;

今朝慌ただしくブログ書いたので・・・・

肝心な事を書き忘れている 苦笑




一匹上げた後に・・・根掛かりでハリスが切れましたが・・・

横着な自分は、釣れてもハリスに大きく傷が付いて居ない限り

ハリスの取り替えをしません(笑われるかも知れないけど^^;)

昨晩もチヌ針1号を綺麗に飲み込まれて居ましたが

針は外しで綺麗に取れたのでそのまま使用・・・・

で・・・根掛かりで簡単に切れるって事は?

もし根掛かりしないで、あの傷ついたハリスに40upが食っていたらと思うと・・・汗

昨晩は運も見方してくれたお陰であげる事が出来ましたが

昨晩の教訓として、釣り上げた後のハリスの確認!!

今更ですが  爆  この強運を生かして今晩も行って見ようかなぁ 笑




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:02│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまです!今ポイントに行ってきました。

関羽さんが準備してました。o(^-^)o

夕方スゴイ密集率ですね~!ポイント確保大変そうですが頑張って下さいねぇ~!

後から出撃します。
Posted by 一茶 at 2009年04月02日 19:07
一茶さん情報ありがとうございます

でもあまり多い様だと・・・プチ遠征してきます
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月02日 19:16
もう…釣りに飽きて下さい…(爆)


もう…カーエーは…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年04月02日 19:27
あまり釣り過ぎると動物愛護団体からマークされますよ(爆)\(≧▽≦)丿
Posted by シデン at 2009年04月02日 19:34
遊海さん 釣りに飽きるって多分無いはずです 

遊海さんのビールと一緒で・・・・笑



シデンさん 動物愛護協会から餌付けを請けて居ますので その報酬でカーエー頂いて居ます 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月03日 09:31
納得です(爆)
Posted by シデン at 2009年04月03日 12:29
ハリス・・・

僕も面倒くさいので変えないことが多いです。

で、その後必ずといっていいほどばらします(T0T)

わかっていても活性が低いは面倒くさいんだよなぁ・・
Posted by ぼーじゅぼーじゅ at 2009年04月03日 13:51
ぼーじゅさん 大物を上げるために豆に行きましょう

自分もそうします 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月03日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。