てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 活動再開

2009年05月16日

活動再開



ちょくちょくと竿は出してはいるが・・・


出す機会も週一とか

期待のGWも・・・竿は出せずで・・・

気がつけばすでに一ヶ月が経過 早っ!

更新ネタもないままこのままではいけないと

どうにか落ち着きを取り戻しつつあるので

ブログ活動再開します

まずは一匹だなぁ!

では見ていてくれている皆さん宜しくです




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:10│Comments(20)
この記事へのコメント
待ちに待った活動再開(*゙∇゙)
色々また勉強させて下さいm(_ _)m
Posted by ピロム at 2009年05月16日 18:18
ピロムさん 早速コメントありがとうございます 5月は大会やダービー等が有るので強化月間にのでこれから頑張ってみます
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月16日 18:22
待ってました(^O^)


爆釣期待してますよ~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年05月16日 18:25
いきなり更新が途絶えたから、何かあったのかと思いましたよ~w
とにかく、竿出しましょうw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月16日 18:46
シデンさんマズは夢咲サイズからリハビリ頑張ります
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月16日 19:22
Yさん この年になると色々とありまして (苦笑)Yさんの爆釣にあやかりたいです
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月16日 19:25
王冠かぶって出撃して下さい(*^_^*)


待ってますよ(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年05月16日 22:20
大会やダービーで忙しくなりますね

南部ダービーは腕を磨く場所としててください
本番はメーカーの大会ですから
Posted by あ〜き at 2009年05月17日 01:33
俺も2ヶ月ほどネタ切れ中(笑)


潮島がリタイアしたので貯金してマスターモデル買います(爆)
Posted by 小狼 at 2009年05月17日 08:34
再開おめでとうございます。

久高遠足してから、竿出してましぇん・・・・。(T-T)

夜の竿は出してますがΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月17日 10:38
更新が無かったので

そろそろ電話しようかと・・・

もういい年ですから

無理しないで下さい(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年05月17日 11:04
遊海さん 冠は厳しいので ゴーヤでレイを作って下さい 取りに行きますよ
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 10:15
多忙お疲れさまでした

そろそろカッパつけて遊びにいきますね(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年05月18日 16:23
あーきさん 南部ダービーで釣りを楽しむ機会が増えました 無い腕を磨きに行きますよ
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 17:20
小狼さん 例の物を売りさばいて 明日にでもマスターモデル買いましょう (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 17:22
ひーろvさん 笑ってしまった その元気を釣りに回しましょう (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 17:24
釣り吉さん 年齢の事を言われると反撃出来ません (笑) 雨が降って現場が止まったら来て下さいね
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 17:26
おとーさん 夢咲は冬の時代に入っています 最近あそこが調子いいみたいなのであそこに行きましょう
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月18日 17:28
長い間遠征にでも行ってるのかと思いましたよ。笑

これから頑張ってまいりましょう!
Posted by Satoru- at 2009年05月18日 20:13
Satoru-さん 遠征に行ったらそのまま島流になって帰って来られなくなりそうです (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月20日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。