てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › カーエー王座決定戦結果

2009年05月24日

カーエー王座決定戦結果

羨ましい釣果が続々と持ち込まれ、沖縄のカーエーの数が減ったのは間違いないですね (笑) 入賞者おめでとうございます



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 14:55│Comments(5)
この記事へのコメント
天気にも恵まれて良型揃いですね(人″∀゙)40up♪


沖縄中のカーエーハンターがダウンしてる今日なら俺にもチャンスあるはず(笑)
Posted by 小狼 at 2009年05月24日 16:34
小狼さんと同じ考えの人が結構居ましたよ

勿論自分もですが・・・・笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年05月25日 08:12
決定戦お疲れ様でした。

表彰式の時間に、私は夢の中でした。
Posted by 関羽 at 2009年05月25日 09:54
カーエーって魚ですか


カーエーに嫌われてます(; ̄Д ̄)
Posted by 遊海 at 2009年05月25日 11:25
遊海さん カーエーの養殖はしてますが

最近自分で釣り上げた事は無いです 
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年05月25日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。