てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › いつまで続く?

2009年05月26日

いつまで続く?

う~ん 本日も懲りずに夢咲に向かうと

意外に人が多し

打ち込み師の横で、いつもより左側に竿を出すが

まだまだカーエー帰って来ていませんでした

この状態がいつまで続くか心配だ

メンバーで交代づつ見張りを立てなければ   笑

あっそういえば今日は二本もペンチを拾ってしまった

多分自分の前に入っていた青年二人の物だと思う

気が付いたら預かってますので取りに来てくださいね




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、ペンチ忘れた(笑)

高そうな奴ならおとーのですw
Posted by おとーver2 at 2009年05月26日 10:09
安いのは俺のです
Posted by 遊海 at 2009年05月26日 11:50
携帯復活! 代用ですが。又アドレスと番号宜しくお願いします。すいません
Posted by 一茶 at 2009年05月26日 14:36
正直者のおとーさん 今晩にはきっとカーエーが釣れるでしょう?



正直者の遊海さん あなたにも今晩カーエーが釣れるでしょう


雨の中皆さん頑張りましょう



一茶さん 防水携帯をお勧めすます 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年05月26日 17:49
夢咲のカーエーは南部にきてますね~(笑)

と言う事は、また夢咲に帰る
Posted by シデン at 2009年05月27日 07:34
僕のはボロボロの木のオノです。
Posted by 4500 at 2009年05月27日 07:49
シデンさん 南部のはデカイので夢咲のカーエーとは

違うはずです でも早く帰って来て欲しいです


4500さん 正直者の貴方には、今晩も刺さる機会をあげましょう 笑 楽しく呑んでください
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年05月27日 12:05
夢咲のちょっと沖の方に平瀬ってポイントがあるんだけど…
先週まで網にカーエーがよく掛かってたそうです(爆)

来月からうちのポイントが良くなりそうなので釣れてたら声かけますね〜


昨日は夢咲パトロールしたけど人多すぎ(゚Д゚)ビックリ
Posted by 小狼 at 2009年05月28日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。