てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › ネタが無いので・・・

2009年05月28日

ネタが無いので・・・

またまた釣りの出来ない日々が続くって言っても3日ぐらいだけど 笑

で・・・・釣りネタが無い   考えたら4月の釣果のまとめが

まだ出来ていないので、5月も終わるけど取りあえず  笑


4月1日に2枚とさい先の良いスタート

3日に1枚  

5日に二枚 

8日に1枚

10日に1枚

16日に2枚

17日に1枚

19日に1枚

トータル11枚って事で4月もノルマ達成でした

しかも年間40up目標のなのですが  自分的には奇跡の40up三枚

しかしその反面大きなバラシも何回かあった

その原因は、釣れているサイズが大きくなって来ているにも関わらずに

調子の良かった1.75号竿とハリス3.5号ってタックル使用した為ですね

で5月に入って、竿とハリスをサイズアップするが・・・・

まっそれは5月の反省の時に書きたいと思います







Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 10:23│Comments(12)
この記事へのコメント
反省しないで下さい…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年05月28日 10:47
遊海さんそんなこと言わないでください 笑

マギー釣りたいので  遊海さんも頑張って下さい
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年05月28日 10:49
俺の4月〜5月はたぶん0です(笑)


7月まで仕事で厳しいかも(´^`;)
Posted by 小狼 at 2009年05月28日 11:33
1.75号の竿で釣ってたんですか!?
凄すぎ!!!
Posted by ぼーじゅ at 2009年05月28日 12:58
小狼さん まずは竿を直しましょう 笑

仕事と趣味が一緒ってのも・・・・考え問題だね

忙しい中夢咲には顔を出してください




ぼーじゅうさん 普段の夢咲は1.75号で止めきるサイズです

が今年は、当たりって感じですが・・・・・・

今またもやカーエー自体が消えていません 笑

それでも竿を出しに行きますが 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年05月28日 13:22
じゃあこの3日間が勝負って事だな~(笑)
昨日は全く駄目でしたよー!

今日も頑張ってきますよ!
Posted by 一茶 at 2009年05月28日 13:36
釣りいきたいんですが、、、

週末まで我慢です(笑)

あ、酒は止めました
Posted by おとーver2 at 2009年05月28日 13:41
一茶さん 三日が勝負の意味は? 笑
今日も行けそうにないしなぁ

勝負は譲りますよ 笑




おとーさん 飲み過ぎ注意報出てましたよ 笑

来月も大会多いから気合い入れましょう
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年05月28日 13:44
ホンジャマカさんがいない3日間って事ですよ(笑)

いなくても釣れんけど(-.-;)
Posted by 一茶 at 2009年05月28日 15:28
夢咲のカーエー全部釣っちゃいましたか(笑)


次の群れまで待ちましょう(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年05月28日 20:02
一茶さん俺がいないと撒き餌巻く人いなくなるね (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月28日 21:01
シデンさん 次が来るまで撒き餌巻続けます 来ると信じて!
Posted by ホンジャマカ at 2009年05月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。