てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 魚はいません

2009年05月31日

魚はいません

竿を出して既に二時間 活きエビの取り替え一回 夢咲から魚が消えた感じです まっくめ〜んちゃん風に表現するなら、今日は朝から活きエビの散歩に来てます



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 06:56│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です(゚∇゚)
夢咲もカーエー居なくなったんですね(´д`)
与根も駄目です( ̄○ ̄;)いま現在も粘ってはや12時間経過です(*´Д`*)
Posted by ピロム at 2009年05月31日 07:57
厳しいですね~(>_<)活きエビの散歩が魚の散歩に変わるといいですね~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年05月31日 09:45
その活き海老は唐揚げにしましょう

ダービーまで…
Posted by 遊海 at 2009年05月31日 22:49
あらら・・・こちらも大変な事に(-_-;)
お魚さん休みだったと思いますよッ
そうじゃないとやってられませんから(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月01日 15:21
ピロムさん お互いに厳しい日々を迎えてますね

でも釣りに行かないと釣れないしね

情報収集頑張りましょう



シデンさんできれば暴れて手の付けられない

奴を散歩させたいです  ダービー頑張りましょう



遊海さん エビフライよりもチリソースが好きだなぁ

今度は活きエビ確保も頑張ってきます



スレ吉さん大会お疲れ様でした しかしどこも厳しいみたいですね

やっぱ沖縄王座決定戦で取りつくしたかもね 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月01日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。